ホストたちの対応力

記事

ホストクラブのホスト達は、疑似恋愛や人生相談など、様々な想いを抱えながら訪れるお客様のニーズに答えなくてはなりません。

そのようなお客様の多種多様なニーズに応える中で、ホスト等は、お客様に育てられるなどとも言われています。

お客様の表情や、目線、声のトーンなど、その日の挨拶の第一声から読み取り、その気持ちの内側を理解していかなくてはなりません。

また、そのようなお客様から発信される、サインをうまく捉えることができないホストたちは、なかなか指名を受けることが難しいかもしれませんね。

まれに、鈍感なホストが気楽で良いなどというお客様もいるようですが、実際には、そのほとんどが自分自身をかまってほしい、自分自身を受け入れてほしいというようなニーズを持ったお客様が、ホストクラブを訪れているようです。

ホストクラブで、遊ぶことは決して気軽に遊べるような金額ではありませんから、ホスト達はお客様のニーズに応えられるように懸命に努力しなくてはならないはずです。

そのような努力を行うことができないホストたちは、業界からフェードアウトしつつ消えてしまうのは致し方ないことなのかもしれませんね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

車止めの選び方
記事
車止めの選び方

家を建てたときや一軒家に引っ越した方は、あると便利な車止めの設置をすることをおすすめします。おしゃれ …

アプリ開発に必要なプログラミング言語スキルを取得するために
記事
アプリ開発に必要なプログラミング言語スキルを取得するために

アプリを開発するためにはプログラミングスキルを身につける必要があります。習得方法としては独学やスクー …

介護タクシーとは
記事
介護タクシーとは

介護タクシーというサービスがあります。介護タクシーは、障害者や高齢者など、自分で歩くことがままならな …